アロエとごはんと ときどき海 Kai

大好きなモノ☆コト☆場所との出会いのお話

MOW MOW Cafe de ランチ♪

午前中
たんじゅん農法にチャレンジしている
amiさんと濃~いお話をしてニコニコ

その後
菊川にあるシェアショップ内の
MOW MOW cafeさんへあしあと黒

今日のランチは。。。

MOW MOW Cafe de ランチ♪
 ☆新鮮野菜のサラダキラキラ
 ☆ビーフシチューキラキラ
 ☆天然酵母のパンキラキラ

これに
スイーツとコーヒーがつくラブ
MOW MOW Cafe de ランチ♪

さっちゃんお手製のビーフシチューも
スイーツも
だんなさまお手製のパンも
そしてコーヒーも
どれも本当においしくてラブ
しあわせ~ハート

カウンターで隣り合わせになった
ダンディーなK氏は
いろいろなカフェにいらしているようだけれど
ご自分でもチーズケーキを作るとびっくり
素晴らしいなぁ~キラキラ

そしてMaちゃん登場で
新しいセミナーの話や
彼女が更に
すごい引き出しがあることを聞いて
Maちゃんの可能性に益々ワクワクラブ

私とMaちゃんが考えているコラボは
今朝のTVで同じような話が出ていて
益々やる気アップ上昇

それ以外にも
昨日キララさんから聞いた話とのシンクロや
思わぬ繋がりを知ったりして

今日も
たくさんのすてきな出会いとお話に
パワーを頂いてキラキラ
ありがとうございますハート



2012年 
 これが最後のダイエットチャレンジに♪

MOW MOW Cafe de ランチ♪
   aloetbkai@yahoo.co.jp
   http://aloalodiet.jimdo.com/



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MOW MOW Cafe de ランチ♪
    コメント(0)