アロエとごはんと ときどき海 Kai

大好きなモノ☆コト☆場所との出会いのお話

(続)新年会♪

縁起の良い迫力満点の太鼓で
幕を開けた今年の新年会キラキラ

いつもの様に
アロエベラジュースで乾杯してウィンク

掛川グランドホテルさんのお料理ラブ

(続)新年会♪

(続)新年会♪

(続)新年会♪

これ以外にも次々とお料理が運ばれ。。。
食べることとおしゃべりに夢中で
いつもながら
食べた後に写真を撮らなかったことに
気がついたりして汗

お腹いっぱいで
炊き込みご飯とお味噌汁は
ほとんど食べられず

1時間半取ってあったお食事タイムも
あっという間で
慌てて司会に戻った次第汗

お料理も気の高いメンバーとの
笑いあり涙ありの新年会は
今年もすごーく良いことが
引き寄せられそうな
しあわせいっぱいの会だったハート

みなさまハート
ありがとうございますハート


2012年 
 これが最後のダイエットチャレンジに♪

(続)新年会♪
   aloetbkai@yahoo.co.jp
   http://aloalodiet.jimdo.com/



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(続)新年会♪
    コメント(0)