アロエとごはんと ときどき海 Kai

大好きなモノ☆コト☆場所との出会いのお話

ひと・モノ・コトとの出会い


2018年も早1月後半びっくり
今年もよろしくお願いしますハート

先日
我が家に最新の車がやってきたキラキラ

車はハイエースが一番!
と乗り継いできた夫が
『やっと乗りたい車に出会ったぁ~』と言った車ニコニコ

大きな故障もなく
ナント!
19万km超も頑張ってくれたハイエース君
本当に感謝ですハート

ひと・モノ・コトとの出会い

また次も同じ車を探すのだろうと
思っていた


友人の愛車に乗せて頂いた時
その車は夫の心をつかんだキラキラ

でも
単にその車種の性能やスタイリングや乗り心地が
イイ!というだけでは
こんな展開にはならなかったのではないかなと思う

そこには
行動派で本物志向で
いつも私たちに
いいひと・良いモノ・イイコトを
教えてくれる友人だったからキラキラ
ということがあったからこそだと思う

そして
それは本当に車だけでなく
ディーラーの営業の方との出会いや
さらには
友人の愛車に乗せて頂いた時の
すてきな思い出も
新しい車に乗っているキラキラ

それから
長年頑張ってくれたハイエース君との思い出もラブ

ひと・モノ・コトとの出会いは
こんな風に繋がっていくんだなぁ~と
とてもうれしい経験だったラブ

『○○さんが紹介してくれるひとやモノは
いつも自分たちを喜ばせてくれるねハート
と夫

私たちもそんな風に言われるように
なりたいねニコニコ


☆スベテハウマクイッテイル☆




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひと・モノ・コトとの出会い
    コメント(0)