アロエとごはんと ときどき海 Kai

大好きなモノ☆コト☆場所との出会いのお話

昨日は横須賀ちっちゃな文化展へ


昨日は
いつものカフェモーニングのあと・・・

お城址の駐車場に車をとめて
遠州横須賀街道ちっちゃな文化展へ

初めて西側の端から入り
初めて見る景色がいっぱいびっくり
(旧大須賀に住んで30年以上になるけれど汗

目的は・・・
アーティストnaatyの個展
ペーパーアート
柿を買う(夫)

西から東まで
往復2時間歩き
懐かしい顔に出会ったり
楽しい時間でした♪

すてきな文化をありがとうございますハート

昨日は横須賀ちっちゃな文化展へ


☆スベテハウマクイッテイル☆

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は横須賀ちっちゃな文化展へ
    コメント(0)