アロエとごはんと ときどき海 Kai

大好きなモノ☆コト☆場所との出会いのお話

もうすぐ!

こんばんはぁ\(^o^)/

今日はぽかぽかで春らしい日でした花
今週は卒業式weekで
微笑ましい光景や感動のお話に
ココロもぽかぽかでしたラブ
本当におめでとうございます指輪キラキラ

日本の学校や社会の
さまざまなことの区切りが
春なのは

日本には四季があり桜があり
自然界が次に向かって目覚めるのときに
合わせているのかなと
自然と共に生きてきた日本人だからかな
なんて
考えたりして(≧▽≦)

私も春に合わせて
新しいものを創りましたニコニコ

もうすぐお披露目キラキラ

もうすぐ!
by Kai co-creation

お楽しみに~♪♪♪


Kai co-creationのクーポンや
情報をLINEで受け取って頂けるように
なりました(^0^)v
スマホから友だち追加してくださいね♪
http://line.me/ti/p/%40thp7418r


☆スベテハウマクイッテイル☆

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ!
    コメント(0)